toggle
2020-01-06

プレ花嫁様へ♡鍼の力で最高の綺麗を手に入れましょ♪

こんにちは、摂津本山・岡本の美容鍼 はりサロンCamelliaです。

 

実はわたくし中村は元・ウェディングプランナーです。

「昔取った杵柄」という訳ではないのですが、せっかく結婚式の知識が多少あるのを何か還元できないかな、と思い、新しいコースを作りました!

 

挙式を控えた、プレ花嫁様に少しでもお役に立ちますように…。

 

≪ブライダル美容鍼コース・white camellia≫ 約180分 全5回

施術の流れ:首・肩・背中(肩甲骨周囲)・二の腕の鍼治療→首・肩・背中・二の腕のオイルマッサージ→フェイシャルマッサージ(メイククレンジング・デコルテ・お顔のオイルマッサージ)→美容鍼(お顔全体)→お仕上げ(化粧水・美容液でお肌を整えます)→ヘッドマッサージ

ドレス姿でお肌が露出する箇所は「背中・腕・デコルテ」です。特に背中や腕はご自身ではなかなかケアをしにくい部分なので、鍼治療で血流の流れを良くし、むくみを取り除いていきます。

背中などの血流が良くなっているので、相乗効果でより美容鍼の効果が高まります。

 

コースの料金:挙式を控えた時期は特に準備で忙しくなります。思っていたように通えなかった、ということも無きにしも非ずです。そこで、このコースは先払いではなく、その都度払いでご案内します。

・初回 15,000円 ・2回目 12,000円 ・3回目 10,000円 ・4回目 8,000円 ・5回目 5,000円(施術の流れは毎回同じ内容です)

通う回数が増えるほど、お支払いしていただく料金がお安くなります。

料金その都度払いですので、3回しか通う時間がなかった、となっても無駄な出費がございませんので安心です。

 

鍼治療では、内出血が起こる可能性がありますので、挙式直前の施術はお勧めしておりません。≪white camellia≫コースは挙式2週間前までに受けるようにご案内しています。

 

挙式直前はこちらのコースを!

≪ブライダルケアコース・pink camellia≫ 約60分

施術の流れ:首・肩・背中のオイルマッサージ→フェイシャルマッサージ(メイククレンジング・デコルテ・お顔のオイルマッサージ)→お仕上げ(化粧水・美容液でお肌を整えます)→ヘッドマッサージ

挙式直前は準備の最終段階!手作りアイテムの仕上げや、必要なものの確認作業と大忙しです。お疲れの溜まった状態では挙式当日を素敵な笑顔で迎えられないかも…。そこで、こちらのコースでゆったりとした時間をお過ごしいただき、リラックスしてください。

コースの料金:6,000円

 

組み合わせは自由ですので、≪ブライダル美容鍼コースwhite camellia≫を2回、≪ブライダルケアコース・pink Camellia≫を直前に受ける、という形でももちろん大丈夫です。

施術者は元・ウェディングプランナーですので、挙式披露宴のちょっとした疑問や担当プランナーさんに相談してもいいのかな?なんてことも聞いていただければお答えできると思いますので、美容のこと以外でもお役に立てるかと思います。

そして、最後に大変お得な特典をご案内♡

≪ブライダル美容鍼コース・white camellia≫を5回受けてくださった方には≪ブライダルケアコース・pink camellia≫を無料で施術させていただきます。

 

人生においての一大イベント『結婚式』

鍼だからできる、体の内側からのケアをして最高の自分で最高の一日を迎えませんか?

綺麗のお手伝いをお任せください!

 

 

LINEからご予約受け付けております ID:@jln1916o

「ブライダルコース希望」とご記載ください。

追ってご連絡いたします。

 

お電話でも受け付けております。

078-777-5672

 

ご予約・お問い合わせ、お待ちしております。

関連記事