toggle
2020-01-31

クレジットカード、QR決済はじめました!

こんにちは、摂津本山・岡本の美容鍼 はりサロンCamelliaです。

 

皆さんはお買い物のお支払い、現金派ですか?クレジットカード派ですか?最近は「〇〇Pay」なんていうQR決済もありますね。

手持ちの現金が足りないときや、ポイントを貯める『ポイ活』をしている方にはとっても便利なキャッシュレス決済。

当サロンはずっと現金のみでご案内をしていました。

ここ最近、世間ではキャッシュレス化が進み、お客様からも「クレジットカードは使えますか?」「〇〇Payの取り扱いがあったらいいのに」との声を頂くことが増えていました。

 

そこで、クレジットカードが使用できるように準備を進めていました。

やっと何とかご案内できる状態となりましたので、2月1日(土)より取り扱いを始めさせていただきます。

 

≪クレジットカード≫

VISA/Master Union Pay JCB/American Express/Diners Club /Discover

≪交通系電子マネー≫

ICOCA Suica PASMO etc…

≪電子マネー≫

iD QUIC Pay Apple Pay

≪QR決済≫

ALIPAY WeChat Pay

 

現在、申請中のQR決済が何件かあります。

利用可能になり次第、お知らせいたしますので、今しばらくお待ちください。

 

クレジットカードで家計の管理をされている方や、肩凝りだけのつもりで来店したけれど、お顔の鍼もしたくなった。けれど手持ちの現金がない~、という時もこれからは利用しやすくなると思います。

お支払いの際に「クレジットで!」「〇〇Payで!」とお伝えくださいね♪

関連記事