toggle
2019-04-28

記念と言っては何ですが・・・

こんにちは、摂津本山・岡本の美容鍼灸 はりサロンCamelliaです。

本日が「平成」最後の営業日でした。あっという間に「令和」がやってきますね。

そして、5月は当サロンが開業した記念の月になります(実際は準備もままならない状態だったのですが…笑・詳しくはまたブログで)。

いろいろな方に鍼治療やあん摩の施術を受けていただきたいと思い、サロンをオープンしました。そして、素敵なお客様とたくさん出会うことができました。欲張りかもしれませんが、もっとたくさんの方と出会いたい、と思い、今回新しい料金をご提供してみようかと思います。

『2回セット料金』を作ってみました。内容としましては、

≪7,500円コース≫

5,000円の施術(美容鍼お顔の上半分or下半分・鍼治療・あん摩マッサージ)を2カ月間に2回受けていただけます。

≪12,000円コース≫

8,000円の施術(美容鍼灸お顔全体)を2か月間に2回受けていただけます。

通常料金より25%OFFで施術を受けていただけるとてもお得な内容になっています。

ご希望の方は、ご予約・お問い合わせフォームの「ご質問・ご要望」欄に『2回セット料金希望』とご記載ください。1回目の施術の際に料金を頂戴します(現金のみ)

こちらのコースはおひとり様1回限りのご利用となりますので、ご了承くださいませ。

また、通っていただきやすいように「回数券」の作成も検討しておりますので、詳しく知りたい!という方はぜひお問い合わせくださいませ。

新しい時代、「令和」になってもお客様のご要望にお応えできますよう、前を向いていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

関連記事