toggle
2020-03-27

予約フォームが変わりました。

こんにちは、摂津本山・岡本の美容鍼 はりサロンCamelliaです。

 

サロンにご予約を入れていただく方法は、

①サロンにお電話をしていただく

②LINEでお友だちになっていただき、メッセージを送っていただく

③ホームページの予約フォームから

と何パターンかあります。

今回、③のホームページの予約フォームをリニューアルしましたので使い方を解説します!!

 

まず、ホームページのご予約・お問い合わせのページを開きます。

 

 

「Service:」の下の四角い枠をタップ(パソコンはクリック)するとメニューが出てきますので、ご希望の内容をタップします。

 

 

メニューが決まりましたら、「続行」をタップします。

次に、カレンダーが出てきますので、ご希望のお日にちをタップ。

 

 

ご希望日のご案内できる時間が出てきます(開始時間-終了時間で表示されます)

 

 

お時間を選んでいただいたら「続行」をタップします。

すると、お名前や、メールアドレス、お電話番号を入力する画面になります。

 

 

 

海外のシステムなので、(名)、(姓)の順で表示されていますが、気にせず(姓)、(名)の順で入力してください。

すべて入力できましたら、「確認」をタップします。

 

 

すると・・・

 

この画面が出てきたら予約完了です!

ご入力いただいたメールアドレスに予約完了メールが送信されます。

メールが届かない場合は「迷惑メール」のフォルダをご確認ください。そこにもない場合はアドレスの入力誤りか、予約が入っていない可能性もありますので、サロンに直接お問い合わせください。

 

空き状況もわかりますので、便利に使っていただけると思います。

空き状況を確認してからお電話やLINEで予約!でももちろん大丈夫です。

ご自身がやりやすい方法でご予約をお入れください。

 

使い方でご不明な点があればお問い合わせくださいませ。

宜しくお願いします。

関連記事