toggle
2019-12-14

リフレッシュしてきました♪

こんにちは、摂津本山・岡本の美容鍼 はりサロンCamelliaです。

 

連日、「寒い」「寒い」とうるさわたしですが、日本より寒いところに行ってきました(笑)

3日間、お休みをいただきまして韓国・ソウルへ…。

いや~、寒かったです(笑)でも、ゆっくりお買い物をしたり、食事も楽しめました♪

今回は母と行ったので夜遊び(と言ってもナイトショッピングですよ)には行かず、日本にいる時よりも早寝早起きでした。

日韓情勢が悪化しているので、行くまではいろいろ心配でしたが、何の変りもない、いつも通りのソウルでした。

 

リフレッシュできたので、年末に向けてさらに頑張っていきます!!

 

関連記事