toggle
2019-01-19

施術時間について

こんにちは、摂津本山・岡本の美容鍼灸 はりサロンCamelliaです。

 

寒いですね(*_*;インフルエンザが猛威を振るっていますので、うがい・手洗いなど予防をしっかり行ってくださいね。

 

メニューに施術時間を記載しているのですが、内容も含め、詳しく説明します。

 

・美容鍼 ハーフコース 約45分 お顔の下半分(頬やほうれい線)もしくは、上半分(目元のリフトアップや額のしわ)の施術です。

・美容鍼 スタンダードコース 約60分 お顔全体の施術。施術後にヘッドマッサージのサービスをお付けしています。

・からだの鍼治療 約60分 肩こり・腰痛など、施術部位1箇所の施術です。鍼治療後に施術部位と同じ個所にあん摩をさせていただいております。

・からだのマッサージ 60分 全身のあん摩マッサージを行います。ご希望をお伺いし、気になる部分を重点的に行うことも可能です。

・フェイシャルマッサージ 30分 お顔とデコルテをマッサージします。メイクオフをしますので、お直しが必要であればお化粧道具をご持参下さい。

 

お時間に「約」がついている施術はおおよそのお時間です。施術内容によっては前後しますのでご了承ください。

「約」がついていない施術はタイマーでお時間を計りながら行います。

 

もし、施術についてご不明な点がありましたらお気軽にお問い合わせください。

 

関連記事