toggle
2019-05-29

1周年を迎えました

こんにちは、摂津本山・岡本の美容鍼 はりサロンCamelliaです。

2018年5月28日。この日「はりサロンCamellia」はひっそりと誕生しました。

なぜひっそりかというと、やっと治療用ベッドが搬入されたところで、そのほかの用意はほぼ出来ていなかったからです(笑)

開業日を5月28日にしたのは、お日柄が良かったから。縁起を担ぐタイプです。朝から東灘区役所や芦屋税務署に出向き、書類を提出。晴れてこのサロンがオープンしましたよ、と公的に認められた1日でした(その後、区役所に提出した書類に不備があり、再提出になりましたが…)

その後、ホームページ開設のための打ち合わせや撮影などいろいろな段階を経て、皆様に「はりサロンCamellia」の存在を知っていただける環境が整ったのが7月の終わり。なので、自分の中ではまだ1周年を迎えることができたという実感は少ないのですが、それでも、1年が経過しました。

1年続けられたのは、お越しくださったお客様の「顔が小さくなった」「肩こりが楽になった」という言葉や笑顔のおかげだと思っています。

この先、2年、3年、5年、10年と長く続けられるよう、これからも精一杯、精進していこうと思っています。

これからもどうぞよろしくお願いします。

関連記事