toggle
2019-10-16

阪急岡本駅からの道のり

こんにちは、摂津本山・岡本の美容鍼 はりサロンCamelliaです。

 

すっかり秋めいてきましたね。毎日の服装に頭を悩ませるこの頃です…。

 

当サロンにお越しいただくお客様はご近所にお住いの方から、電車に乗ってきてくださる方といろいろいらっしゃいます。

摂津本山駅前にありますので、ご近所の方やJRでお越しの方にはとても分かりやすいと思うのですが、阪急電車でお越しくださる方にはすこし分かりづらいかも、と思い、阪急岡本駅からの道のりを簡単にですがご説明しようかと思います!

 

まず、阪急岡本駅の南口に出ていただきますと石畳の道が見えてきます。

そのまままっすぐ進んでいき、突き当りを右に曲がります。

すると、すぐ角に郵便局が見ありますので、角を曲がると、大きな道路(山手幹線)がでてきます。

信号を渡り、そのまままっすぐ進むと摂津本山駅の駅舎が見えてきます。

エスカレーターや階段で駅の構内に入っていただき、南口(入ったところと反対側)に出ていただきます。

駅を線路沿いに左側に進むと、「高瀬内科」さんの看板が見えます。

「高瀬内科」さんを通り過ぎるとすぐに散髪屋さん、クリーニング屋さんが並んでいる建物があります。

そこの2階が当サロンになります。

インターフォンで205をお呼び出しください。

 

阪急岡本駅から歩いて約7分ほどですが、石畳の道やお店もたくさんあるので、お散歩気分で歩いてこられるとあっという間かと思います。

 

次は、もう少し時間のかかる阪神の最寄駅からのご案内もしてみようかなと思っています。

*わたしも相当な方向音痴なので、写真を見てもわからない!ということもあるだろうな、と思います。もし道に迷われましたらお気軽にお電話くださいね♪

関連記事