toggle
2022-11-20

前へ進め!

こんにちは、摂津本山・岡本の美容鍼 はりサロンCamellia.です。

 

サッカーワールドカップが始まりますね!わたしはサッカーには詳しくないのですが、大きい大会は気になるので、見てみようかな、と思っています。

野球の方が好きで、応援している東京ヤクルトスワローズがリーグ優勝(二連覇)を決めて嬉しかったです!!来年は日本一奪還してもらいたいですね。

野球はオフシーズンですが、秋季キャンプや自主トレで来シーズンに向けて準備を進めています。

わたしもずっと同じことを繰り返していても成長できないな、と思っているので、今少しずつですが新しいことを取得しようと勉強を進めています。

来年の春ごろには新しい施術でご案内できるよう、頑張っていますので応援してください(笑)

 

今年もあと1カ月半。やり残したことがないように、前を向いて確実に1歩1歩。

前へ進め!!

関連記事