toggle
2020-09-21

お好みの匂いは?

こんにちは、摂津本山・岡本の美容鍼 はりサロンCamelliaです。

少し前までは暑さで溶けそうな日々でしたが、気づけば秋めいてきましたね。

特に朝晩は冷えてきました。夏の疲れが出てくる時期ですので、体調を崩されませんよう、お気をつけください。

 

以前、サロンの模様替えをしたことをブログでご報告しました。

今後、ホームページに掲載する写真を撮影する予定をしています。ワクワクしています(笑)

 

模様替えをしたと同時に、アロマディフューザーもお水にアロマオイルを垂らして使用するものから、直接アロマオイルを吸い上げて拡散するものに変更しました。

香りの拡散の仕方がずいぶん変わり、いい香りが部屋に充満しています♪

新しいアロマオイルを買いに、専門店に行ったのですが、たくさんの種類にめちゃめちゃ迷いました(笑)

わたしは柑橘系、特に「オレンジスウィート」が好きなので、こちらをベースにしたブレンドオイルを購入し、現在サロンで使っています。

私が選ぶと柑橘系に偏りそうなので、皆様の好きな匂い・お勧めの匂いがあれば教えてください!!

 

いい匂いを充満させてお待ちしていますので、是非サロンにお越しくださいね。

お待ちしています。

 

 

関連記事