toggle
2021-06-09

モーニング娘「。」的な、藤岡弘「、」的な・・・

こんにちは、摂津本山・岡本の美容鍼 はりサロンCamellia.です。

 

前回の記事でもご報告しましたが、5月28日にオープンから3周年を迎えました。

 

この機会に初めて、「サロンについて」を占い師さんにみてもらいました。

占いってあんまり行くことがないのですが、大企業の社長さんとかもお抱え占い師さんがいるというのを聞き、物は試しだと行ってみました。

 

占いにはあまり詳しくないので、知り合いの方に教えていただいた占い師さんにみてもらいました。占いの種類は「四柱推命」、「姓名判断」です。

わたしの生年月日や名前はもちろん、サロンの開業日・サロン名でも見てもらい、おおむねいい結果だったのですが、ひとつ問題があるのが「サロン名」でした。

今の名前にあと1画増やせばとても運のいい画数になるそうです。

アルファベットの場合、大文字を小文字(逆もまたしかり)に変更するのが一番簡単らしいのですが、CamerlliaのCは大文字でも小文字でも画数が変わらないので、どうしようかな、と占い師さんと考えていたのですが、最後にピリオドをつけてみようということになりました。

それで、SNSやメールの署名など、簡単に変えれるところは変えてみました(笑)

これで何かいいことがあればいいな~。なんて思っています。

わたしは単純なので(笑)きっといいことが起こると信じています。

関連記事