toggle
2023-09-01

新メニュー♪ 筋膜リリースセラピーはじめました

こんにちは、摂津本山・岡本の美容鍼 はりサロンCamellia.です。

 

9月から新しいメニューをはじめました!

「マッコイノンFメソッド 筋膜リリースセラピー」です。

約90分、オールハンドでの施術となります。

筋膜リリースセラピーとは・・・

筋膜は、骨や内臓器官、血管、神経など身体のあらゆる構成要素を包み込み、「形」と「位置」を安定させて保護します。
同じ姿勢で長時間座りっぱなし、立ちっぱなしなどでいると筋肉が凝り固まり、筋膜が癒着し、老廃物が輩出しづらくなります。
そうすると、太りやすい、冷えやむくみ、下半身太り、たるみポッコリお腹などのお悩みに繋がります。
筋膜リリースセラピーは、縮み、ねじれた筋膜をほぐして伸ばすことでお悩みを改善していきます。

肩こりや腰痛などの、気になる痛みをほぐすのはもちろん、ヒップアップやウエストのくびれ、ポッコリお腹の改善も期待できます。

ただし、以下の項目に当てはまる場合は、施術は出来かねます。

心臓病、高血圧、腎臓病、糖尿病、てんかん、骨粗鬆症の方
悪性腫瘍、動脈瘤、動脈硬化、静脈瘤のある方
半年以内に手術をされた方、または著しく体力が低下している方
伝染性皮膚炎、重度の水虫、皮膚に炎症のある方
怪我、火傷、捻挫、打撲、関節の炎症・肉離れを起こしている方
妊娠中、妊娠の疑いのある方
その他、疾病により、通院中の場合はお客様ご自身で主治医の許可を
お取りいただきますようにお願いします。

 

気になる方は是非一度お試しください♪

ご予約はこちらから

関連記事